• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

た~まや~!パート2

みなさん、こんばんは。

    慌てん坊万歳

             ピノドラです。



昨日のユーロの上昇には参りましたね。

ピノドラ:
「えっ?指標って23時じゃなかったっけ!?
  なんでスプ拡大!?んっ?要人発言!?」


などと急な上昇に慌ててしまい、やらかしてしまいました・・・。


ええ・・












+40PIPS

しか獲れませんでした。


やらかしたと言っても損したわけではないんです。

ユーロドルを買って十数秒後に突然上がったのですが
「スプレッドが拡大した」と一瞬思ってしまい、
すぐに違うことには気づいたのですが、
ビックリして利確してしまいました。(泣)
その後はただ「あっ・・・あ~・・・あ~あ・・・」と
なるばかりでした。

ピノドラ:
「なんでこういう時だけ
   反射神経いいんだろ・・・」


と後悔しておりました。

本当に「紅海で後悔」したい位です。(意味不明)

勝ったのだから結果オーライと言えるのかも
しれませんが、こんな一瞬の行動で普段の自分の
心理状態が分かりますね。



そうです、ワタシがチキンです。


肉としてのチキンはヘルシーで大好きなんですが、
相場でのチキンは「利益が減るし~」
なりかねないので問題ですね。
    (無理やり!?)


チキンな自分に打ち勝つために
これから「ケンタッキー」に行って来ます!


     BY ダメだこりゃ ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:を見る(10)

ダマシ喰らったぁ by FXで副収入を稼ぐ@英太
ピノドラさん、こんばんは。
はじめまして、英太です。

文章、上手ですね。
てっきり損しちゃったのかとだまされました。
でも気持ちはわかります。

利益確定後の伸びは参りますよ。
 by masausami
40ぴっぴおめです

いつもいい数字出してますねーーー

ガシガシ稼いで焼肉食べさせてください
 by らんなん
あれは利確する方が正常じゃないかなと思うけどね。
後悔するべき場面ではないと思います。
ちょっとまじめすぎ?
 by カトリ犬
ふふふ
自分も30Pで利確
でも、あの上げは利確よね 笑

ギュイーンって上がって
ギュイーンって下がることもあるし

自分もあい変わらずのチキンぶ発揮でした(><)
ありがとうございます by ピノドラ
> ピノドラさん、こんばんは。
> はじめまして、英太です。
>
> 文章、上手ですね。
> てっきり損しちゃったのかとだまされました。
> でも気持ちはわかります。
>
> 利益確定後の伸びは参りますよ。

お褒めいただきありがとうございます。
たいして上手くないですよ(汗)
利確後って伸びますよね・・・。
いや by ピノドラ
> 40ぴっぴおめです
>
> いつもいい数字出してますねーーー
>
> ガシガシ稼いで焼肉食べさせてください

実はちょこちょこやらかしているので
大して儲かってません。(泣)
たとえばユーロ円で負けて、ユーロドルで勝つ。
すると同じPIPSでも金額では負けている、と・・・。
円高のバカヤロウ!(?)

おっしゃる通り by ピノドラ
> あれは利確する方が正常じゃないかなと思うけどね。
> 後悔するべき場面ではないと思います。
> ちょっとまじめすぎ?

やはりらんさんはそう思われますか?
ただ自分の傾向として「利確が早い」所が
多々あると感じているので、あの時も瞬時に
プラスに動いたと判断したら、もう少し待つべき
だったと思ったのです。
せめてポイントまでは待つべきだったな、と。
てか、ボクはもともと真面目でつまらない男ですよ。
ウ〇コなんて好きじゃないですし。(爆)
チキンて by ピノドラ
> ふふふ
> 自分も30Pで利確
> でも、あの上げは利確よね 笑
>
> ギュイーンって上がって
> ギュイーンって下がることもあるし
>
> 自分もあい変わらずのチキンぶ発揮でした(><)

相場ではチキンの方がいいという意見もありますよね。
もう少し「太って図太いチキン」になりたいと思います。
kahanamokuです by kahanamoku
40pips、充分じゃないですか~^^

まさにあわてん坊万歳!
そうですね。 by ピノドラ
> 40pips、充分じゃないですか~^^
>
> まさにあわてん坊万歳!

あまり欲張らないほうがいいですよね。
取れただけでも感謝ですね。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ユロユロ・うろうろ

みなさん、こんばんは。

    「可愛さ余って 肉さ百倍

              ピノドラです。


甘い物も大好きですが、「肉」も大好きなのであります。
子供の頃から肉好きで、おかずに肉がないと
ごはんが「進まない君」になるのです。

肉の中では豚肉が一番好きです。
この季節は「豚の冷しゃぶ」がおいしいですね!

ペットとして飼う人もいる位カワイイ豚ではありますが、
ありがたく頂くことにします。(合掌)

食べ物に感謝する気持ちを最近はすっかり忘れてました。
ブログ書いてて良かったです。

で、為替の話ですが、なんとも
「ヨコヨコ」であり「ウロウロ」している状態ですね。

これがいわゆる「レンジ相場」ってやつですね。

てことは、逆張りすればいいのか!?




「元祖 逆バリスト」


として腕が鳴る相場状況ですね。



よし、







売りじゃあぁぁぁ!!







・・・








ぬぉぉぉぉ!!
(結果はCMの後で!?)


     BY 玉砕家 ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




コメント:を見る(2)

 by クロスライン
 「可愛さ余って 肉さ百倍」 成る程! ここだけの話・自分肉球マウスパッド使ってます。 
ピノドラさんは逆バリストなんですね!良い響きです
肉球マウスパッド! by ピノドラ
>  「可愛さ余って 肉さ百倍」 成る程! ここだけの話・自分肉球マウスパッド使ってます。 
> ピノドラさんは逆バリストなんですね!良い響きです

いいですね。欲しいです・・・。
ボク犬が大好きなんです。
それでこのブログデザインなんです。

基本的に逆バリ大好きですが、
値ごろ感からの逆バリは最近はしません。
まあ、「玉砕家」としてはやるべきなんですが(?)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

ピッくんは歌う

みなさん、こんばんは。

今ボクの頭の中で一つの替え歌が
ずっと流れています。

それは



ギャ・ク・サシ・ネー♪

  ギャク・サシ・ネー♪



    逆指値っ!!


*メロディはもちろん
シブがき隊の「スシ食いねェ!」です。


本日も仕事だったので、昨日の夜に逆指値の
売りを入れておいたのですが、
あと数PIPSのリミットに届かず反転し
めでたく「損切り」となりました。



ブルーモード、オンッ!






あとちょっとだったのに・・・





なんでそこで反転するかなあ






なんか狙われてんの、ボク?






絶対狙われてる!





もしかして・・・













ヘッジファンドの仕業!?







ブルーモード強制終了






え~、単なる被害妄想ですね。


HFってそんなちゃっちいことするわけないし。


まあ、こんなことはよくあるのが相場なんで
クヨクヨせずに今日も頑張りますよ!




そう、切り替えが肝心です。





いつまでも引きずらない







パッと忘れて・・・








男らしく・・・















あとちょっとだったのに

BY 
   好きなPC操作は「ドラッグ」 
                ピノドラ 

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:を見る(0)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

キャッホーイ!

みなさん、こんばんは。

浮かれ気分でロックンロールのピノドラです。

なぜかと申しますと、昨日の夜に出していた逆指値の
買い注文が約定しまして、そして日中に見事・・・

50PIPSリミットに届いておりました。



ヤッホーイ!ヤッホーイ!




やべっ!






オレ凄くね?






マジ神じゃね?






このままロットを上げれば億なんて簡単じゃね?







FXチョロくね?




・・・





え~、みなさん。こういう人物を一言で端的に表す言葉があります。



それは・・・










「馬   鹿」


であります。




こういう「馬鹿」にはならないようにしましょうね!
         (なってない!?)



実はずっとらんなんさんにご指導やアドバイスを頂いております。

今まで分からなかったことや、いまいち自信が持てなかったことが
あったのですが、らんなんさんにご指導頂いてることにより
少しずつ理解出来たり、自信が持てるようになってきております。
まだまだ沢山わからないことがありますので、
今後もご指導いただく予定なんですが、本当に勉強になりますよ!

ボクも学んでいるのがこちら
         ↓
FXオブジェクティブメソッドプロ

詳しくは実際にアクセスしてみて下さい。
直接らんなんさんにメールで問い合わせてみるといいかもです。

これからも頑張ります!

         BY ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:を見る(4)

 by らんなん
ありゃりゃです。ありがとうございます。
牛○激ウマでした。
それもありがとうございました。
 by カトリ犬
ピノさん、プロで学んでるんですか
さすが、見る目がありますね

そりゃ50P取るね 笑

らんさんに関わってしまったら、トレードも
それ以外にも、いろいろ面白いと思います
頑張ってくださいね
自分も負けないようにガンバろ

らんさんは、起爆剤みたいな人なんで
(色んな事がドカンと進んじゃうってことね)
ピノさんのダジャレがこれ以上爆発しないかが
ひとつ心配です^^
良かったです by ピノドラ
> ありゃりゃです。ありがとうございます。
> 牛○激ウマでした。
> それもありがとうございました。

こちらこそありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!v-291
それはもしかして by ピノドラ
> ピノさん、プロで学んでるんですか
> さすが、見る目がありますね
>
> そりゃ50P取るね 笑
>
> らんさんに関わってしまったら、トレードも
> それ以外にも、いろいろ面白いと思います
> 頑張ってくださいね
> 自分も負けないようにガンバろ
>
> らんさんは、起爆剤みたいな人なんで
> (色んな事がドカンと進んじゃうってことね)
> ピノさんのダジャレがこれ以上爆発しないかが
> ひとつ心配です^^

「振り」ですよね?v-276

ダジャレやギャグの引き出しは多いので
これから爆発させますね!(させなくていい!?)
口座だけは爆発させないように頑張ります。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

涼しい一日

みなさん、こんばんは。


具志堅ティナはどこにいった!?


と毎日頭を悩ませているピノドラです。(?)


昨日はネタ記事を書いた後にチャートを
見始めました。


結果は・・・









一勝0敗  +6PIPS




どうですか?







オレ凄くね!?







マジ神じゃね?





実際、神掛かったスピードで決済しましたよ。


別な言い方をすると












「チキン利食い」
 (チュドーン!)





はい、神じゃねえし。






凄くねえし。







呂 明賜  
 (ロ・メイシ)



韻を踏んだ(単なるオヤジギャグ)所で
これからチャート観察に入ります。


では・・・









田尾っ!





・・・






チャオ!

      BY  ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






コメント:を見る(2)

 by カトリ犬
1週間お疲れでした
暑さはこたえてませんか?

ピノさんはいつ来ても、ピノさんですね
ここに来ると気が抜けます

あっ、褒めてるんですよ!!笑
ん? by ピノドラ
> 1週間お疲れでした
> 暑さはこたえてませんか?
>
> ピノさんはいつ来ても、ピノさんですね
> ここに来ると気が抜けます
>
> あっ、褒めてるんですよ!!笑

「気が抜ける」ではなく「気が休まる」では?(汗)

「FXという砂漠の中のオアシス」
を目指してますからね、このブログは。v-276

あ、今ウソつきました・・・。

とにかく、暑さに負けず来週も頑張りましょう!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

