• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

オリジナルシステムトレード?

みなさん、こんばんは。

妄想科学会社 CEO

のピノドラです。(!?)


本日は

「ピノドラ考案の
    システムトレード」


のご紹介です。



システムトレードと聞くと一般的には
EAなどを使った自動売買を想像される
方が多いと思います。


しかし、調べてみるとシステムトレードとは

「定められた売買ルールに
   従ってトレードすること」


という意味だそうです。


例えば、


「天気が晴れだから買いだから売り


といったルールを設け、それに従って売買するなら
それはシステムトレードになるということです。


そこで本日は、
ピノドラ考案のシステムトレード
をご紹介させて頂きます。


はじめにお断りさせて頂きますが、
投資は自己責任
です。

私が提案するシステムに従って売買を行い
たとえ損失が発生しても
当方は一切責任を負いません

さらにここから先の文は、

「お食事中の方」

は読まない方がいい、ということも
合わせて申し上げます。


それでは・・・




レッツラ・ゴー!(死語)



システムその1

朝起きて歯を磨いた時に




「オエッ!」と、えずいたら売り

      えずかなかったら買い




これは40歳以上のサラリーマンのお父さんにお勧めです。

特に今はドル円など下降トレンド中ですので
毎晩飲んでいただき、翌朝にガンガンえずけば
爆益間違いなしです。




システムその2

その日最初のおトイレで




固いウ〇コなら買い、

    カ〇ーみたいだったら売り」




ちょっとこれは現在の相場状況にはフィットしないかもしれません。
普段から「お腹ピーピー」の方以外は辛いですね。

ちなみにボクは「お腹ピーピー芸人」です。(芸人!?)




システムその3

寝室にある枕を見て



YESとあれば買い、

     NOとあれば売り」




これはご夫婦や同棲中のカップルの方向けですね。

ただ、「イエス・ノー枕」を持っていないと
これは出来ません。


ヤフオクなどで出品されていた場合は
迷わずゲットして下さい。


「セッ〇スレス」

の場合はずっとノートレになりますね・・・。


子孫繁栄のためにもトレードのためにも
ぜひイエス・ノー枕を手に入れて頂きたいと思います!




つづく・・・(かな?)


RECOMMENDED BY ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







コメント:を見る(2)

 by らんなん
ピノさんさんきゅうです。めちゃウマでした。ありがとございました。しかし、ウン○が好きだな。(爆)食べる前じゃなくてよかったわ。
よかったです by ピノドラ
> ピノさんさんきゅうです。めちゃウマでした。ありがとございました。しかし、ウン○が好きだな。(爆)食べる前じゃなくてよかったわ。

おいしいですよね?ボクも好きなんですよ。
・・・って、ウ〇コじゃないですよ。(汗)
ボクはスカ〇ロ議長ではありません。(なんだそれ!?)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

こんな日はFXをしてはいけない

1、コンビニのレジにカワイイ店員さんがいたので、
喜んで並んでいると


「お待ちのお客様
    こちらへどうぞ!」


と、隣のレジで会計することになった日
    (余計なことすんなよ!)





2、すかしっ〇をしようとしたら、ちょっとが出た日
          (汚くてゴメンね)






3、好きだった某ハーフ女優が、出来ちゃった結婚しただけでも
ショックだが
交際6ヶ月・妊娠4ヶ月だと知った日
        (オジサンガカーリダヨ・・・)




4、ずっと思いを寄せていた娘と、ようやくドライブデート
こぎつけ、温泉まで満喫して帰ってきた後に、
これはいけるだろ!と思って告白したら




「てか、無理」



とあっさり断られた日
(神風ナンピンアタ~ック!!


  BY 恋のデイトレは無理 ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント:を見る(2)

 by らんなん
(爆)
これ、実体験に基づいてる?
三国志好き男がある日妻とビデオレンタルに行った。
妻、レッドクリフもう出てるよ。借りる?
夫、いや、何かつまらんらしいよ。
夫内心:この間、他の女子と見にいったよ。やべえ、やべえ。(爆)
それは by ピノドラ
> (爆)
> これ、実体験に基づいてる?
> 三国志好き男がある日妻とビデオレンタルに行った。
> 妻、レッドクリフもう出てるよ。借りる?
> 夫、いや、何かつまらんらしいよ。
> 夫内心:この間、他の女子と見にいったよ。やべえ、やべえ。(爆)

ギリギリセーフじゃないですか?
さすがらんなんさん、建値決済って感じですかね?
あ、実体験じゃないんでしたっけ!?(笑)

ちなみにボクのは・・・。
人には思い出したくない過去ってありますよね。(涙)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

