• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

忘れてた

  • 2011-08-31(水) 18:04:18
  • 日記
みなさん、こんばんは。



 働けど働けど 我が暮らし 楽にならざり
       
         
         ずっとチルミル・・・


 
                  ピノドラです。


いやあ、すっかり忘れてました。
今日はまた夜から人に頼まれた
仕事があるんだった・・・。



これだから大人ってイヤ・・・





ずっと子供のままでいたかった









母さんなんてキライだぁぁぁ!!



というわけで行ってきます。(!?)

    BY 三つ子の魂 吐くまで ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:を見る(4)

 by エフエックス・D・トレーダー
おつこめです!

でも仕事があるってステキなことですよね^^
そう・・・専業になれるまでは・・・

それでは最後に・・・う・・・
あ、もう9月になってたのでやめときます^^
 by 伊達猫
いつまでもピーターパンでいたいですよね~♪♪
FXで成功したらピーターパンのように自由に生活してやる~><
そうですね。 by ピノドラ
> おつこめです!
>
> でも仕事があるってステキなことですよね^^
> そう・・・専業になれるまでは・・・
>
> それでは最後に・・・う・・・
> あ、もう9月になってたのでやめときます^^

あるだけ幸せですね。
ありきんぐさんは専業目指してらっしゃるんですか?
おおー by ピノドラ
> いつまでもピーターパンでいたいですよね~♪♪
> FXで成功したらピーターパンのように自由に生活してやる~><

ピーターパン・・・実はあまり話しの内容知らないんです(爆)
なんとなくは知ってますが。
大人の階段を降りたいもんです。

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

