• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

気がつけば・・・

  • 2012-07-29(日) 20:00:53
  • 日記
みなさん、こんばんは。


 相変わらず座右の銘は

       「満身創痍」

             ピノドラです。


相変わらず身体の調子はすぐれません。

自己治癒能力がだんだん弱ってるんじゃないのか?
と思えてきます。

まあ、愚痴っても仕方がないのですが・・・。

さて、気がついてみれば前回の更新から一ヶ月が
過ぎようとしていました。(汗)

また広告が表示されてしまいますね。

こんなにサボる気はなかったんですが、身体の調子が悪いと
なかなかやる気も出なくなりまして。

こう見えて(どう見えて!?)実は元々「ダウナー」なのですが、
身体の調子が悪いともっとダウンします。

というわけで、今日お届けする曲はTHE BEATLESで
「I’m Down」です。





初めてYOUTUBE動画を貼り付けてみました。

お勧めの曲があればまた貼り付けてみますね!

では・・・




       また来世!


           BY  ピノドラ

いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:を見る(2)

お疲れ様です♪ by くるり♪♪♪
次あうのが・・・来世では 困りますよ(^_^;)

ダウナーって なんだろう???って
思わずぐぐっちゃいました(^^ゞ
世間知らずだったようです・・・

早く元気いっぱいになりますように♪
(*≧m≦*)ププッっと出来るの♪
楽しみに待っていますね(*^▽^*)

お大事にしてくださいね~o(*^▽^*)o~♪
ですよね by ピノドラ
> 次あうのが・・・来世では 困りますよ(^_^;)
>
> ダウナーって なんだろう???って
> 思わずぐぐっちゃいました(^^ゞ
> 世間知らずだったようです・・・
>
> 早く元気いっぱいになりますように♪
> (*≧m≦*)ププッっと出来るの♪
> 楽しみに待っていますね(*^▽^*)
>
> お大事にしてくださいね~o(*^▽^*)o~♪

来世があったとしても現世の記憶はないですからね・・・。
ご心配ありがとうございます。ボチボチ頑張ります!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

