• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメント:を見る(-)

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

やべ・・・

  • 2012-09-05(水) 20:00:53
  • 日記
みなさん、こんばんは。

    きまぐれトレーダーのFX日記

           みたいになってるピノドラです。


更新のタイミングが不定期過ぎますね。(汗)

月初めとか、週頭とかキリのいい所で更新した方がいいと思うのですが、
9月も5日を過ぎ、そして水曜日に更新・・・。

完璧に「キマグレ」ですね。

いや「キマグレン」です。(?)

身体の調子も徐々に回復してきてはいるのですが、
一気に良くならないためイライラしています。
そしてムラムラはいつもしています。(!?)

なので、これからは「ムッシュ」と呼んでください。


「ムッシュ・ピノドラ」


完全にダチョウ倶楽部のネタからですね。(ムッシュ・ムラムラ!)

「ムッシュ・ピノドラ」はこれからも「イライラ」しながら
「ムラムラ」します。

そして「ヘラヘラ」していたいと思っています。

完全に変人ですね。(爆)


相場の話題なんかこれっぽっちも書く気がしません。

だって「変人だもの」 
 (相田みつをさん風)


今回もパクリまくりですね。
「パクリマクリスティ」です。(古)

パクッていいんです。芸術は模倣から始まるのです。



「ゲイ、実はモーホーから始まる」


最後だけはオリジナルで締めたいと思います。
  (これも誰か言ってたりして)

   
     BY ボクはモーホーちゃうよ  ピノドラ


いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント:を見る(2)

 by クロスライン
ピノドラさん、こんばんは!お久しぶりです。更新が不定期になってたので心配してました。
相変わらず、切れ味鋭い文章ですね~安心しましたよ^^、 では、今週もお疲れでした。
ありがとうございます by ピノドラ
> ピノドラさん、こんばんは!お久しぶりです。更新が不定期になってたので心配してました。
> 相変わらず、切れ味鋭い文章ですね~安心しましたよ^^、 では、今週もお疲れでした。

不定期すぎますよね・・・。
なんとか頑張って更新したいとは思っております。
今後もよろしくお願いします!

コメント:を書く

▲このページのトップへ戻る

