• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ADPとISM待ち

  • 2011-10-05(水) 20:22:04
  • 日記
みなさん、こんばんは。

     動かざること 山のゴト師

                  ピノドラです。


え~、犯罪はいけませんので絶対に
「ゴト」
は止めましょう。

さて相場ですが、昨日はNY終盤にダウが
上げたらしく結構戻してますね。

イタリア国債の3段階格下げとかもあったようですが、
今のユーロドルの価格をみると無視されてる気がします。

このあとADPの発表がありますね。








A=新しく


D=デビューする


P=ペー・林や





楽しみに待ちたいと思います!

          BY ピノドラ


ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
パチンコやりませんが・・・
ゴト師は聞いたことありました。
ゴトって、どこからきたんですかね。

しかし3段階下げって・・・
何なのって感じです。
  • FXで副収入を稼ぐ@英太
  • URL
  • 2011-10-05(水)21:11 [編集]
語源は「仕事」から来たものと言われる.....

ふむふむ グーグル先生あざーす
  • masausami
  • URL
  • 2011-10-06(木)03:26 [編集]
ボダ派です
パチコメは止めようと思ってたのですが、パチンコ談義できたらすんごい楽しそう。誘惑に負けました(笑)。
ゴトはやったことないですが、店員に囲まれたり、嫌がらせをされたことは何度かあります。
ビビりだから、手が震えましたよ(笑)。
  • ブンブン
  • URL
  • 2011-10-06(木)12:46 [編集]
そうですよね
> パチンコやりませんが・・・
> ゴト師は聞いたことありました。
> ゴトって、どこからきたんですかね。
>
> しかし3段階下げって・・・
> 何なのって感じです。

格付け会社って凄く胡散臭く感じます。
ゴトは「仕事」から来てるようです。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-06(木)19:50 [編集]
なんだ・・・
> 語源は「仕事」から来たものと言われる.....
>
> ふむふむ グーグル先生あざーす

「ググッた」のね。
今度は「ヤフッて」みてね!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-06(木)19:51 [編集]
お~!
> パチコメは止めようと思ってたのですが、パチンコ談義できたらすんごい楽しそう。誘惑に負けました(笑)。
> ゴトはやったことないですが、店員に囲まれたり、嫌がらせをされたことは何度かあります。
> ビビりだから、手が震えましたよ(笑)。

店員に囲まれるということは、攻略法をやられてたのでは?
ファフナー?湘爆!? それとももっと前ですか?
ボダ派じゃなければFXには手を出さないですよね。(笑)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-06(木)19:53 [編集]
ゴト師の語源は仕事ですか
どんな仕事にしてもいかさま多いですね^^
  • rea
  • URL
  • 2011-10-07(金)09:46 [編集]
ピノさんおはようございます。
や~っぱりピノさんもボダ派でしたか。
前から聞きたくてうずうずしてましたよ(笑)

>店員に囲まれるということは、攻略法をやられてたのでは?

いやいや、まったくの平打ちです。
電サポで増やしすぎで。
出玉異常って言うのが出るみたいですね。
実はパチ歴は短くて、湘爆の時はまだ打ってなかったです。
ファフナーはすごかったですけど、夕方からだとまず座れなかったですね。
今は仕事とトレードで一日終わるので、今年は両手で数えられる程度しか行ってないです。
たばこ屋さんみたいなもんです。

ピノさんは今でも?
  • ブンブン
  • URL
  • 2011-10-07(金)10:04 [編集]
おや?
> ゴト師の語源は仕事ですか
> どんな仕事にしてもいかさま多いですね^^

いかさま多いですか?
何かあったのでしょうか?
気になりますね・・・。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-07(金)16:04 [編集]
ボクは
> ピノさんおはようございます。
> や~っぱりピノさんもボダ派でしたか。
> 前から聞きたくてうずうずしてましたよ(笑)
>
> >店員に囲まれるということは、攻略法をやられてたのでは?
>
> いやいや、まったくの平打ちです。
> 電サポで増やしすぎで。
> 出玉異常って言うのが出るみたいですね。
> 実はパチ歴は短くて、湘爆の時はまだ打ってなかったです。
> ファフナーはすごかったですけど、夕方からだとまず座れなかったですね。
> 今は仕事とトレードで一日終わるので、今年は両手で数えられる程度しか行ってないです。
> たばこ屋さんみたいなもんです。
>
> ピノさんは今でも?

もう打ってないですね。
釘が渋くて打てません。(泣)
玉増やしでマークされましたか。水戸黄門とかかな?
以前は玉増え位では文句言われなかったんですけどね。
今はパチ屋も余裕ないですからね。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-07(金)16:07 [編集]

トラックバック:

