• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんとか復活

  • 2011-10-07(金) 16:03:16
  • 日記
みなさん、こんにちは。

     隊長・・・不良!?

              ピノドラです。


隊員A:
「隊長!これ以上進むのは危険です。引き返しましょう!」


隊長:
「うっせえ!いいから進めゴルァァ!殺すぞ、ボケェェェ!!」


隊員B:
「隊長、不良だからイヤなんだよな・・・」



頭の中の寸劇を文章にしてみましたが、伝わりましたでしょうか?

伝わったかどうかはさておき、「隊長、不良」
つまり・・・

「体調不良」

でございました。

そのため昨日はブログの更新が出来ませんでした。

なんか頭痛がして吐き気がしてきまして、
寒気はなかったのですが、一応風邪薬を飲んで
ひたすら寝ておりました。

一応治ったのですが、寝すぎたせいか
ちょっとまだダルいです。

ダルイ・マダ

です。(?)


今夜は雇用統計がありますね。

今夜は仕事なので参戦出来ませんが、
レートだけはチェックしたいと思っております。

参戦されるみなさまに爆益あれ!

          BY ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
自分も昨日めっちゃ頭痛でしたね^^;

バファリンがきれてたんで 葛根湯のんで寝たら

治りました^^;

季節柄体調には気をつけてください。

たまには ちゃんとコメント残しておきます。

                 かしこ
  • masausami
  • URL
  • 2011-10-08(土)02:14 [編集]
ありがとうございます。
> 自分も昨日めっちゃ頭痛でしたね^^;
>
> バファリンがきれてたんで 葛根湯のんで寝たら
>
> 治りました^^;
>
> 季節柄体調には気をつけてください。
>
> たまには ちゃんとコメント残しておきます。
>
>                  かしこ

本当は優しい方なんです・・・
「かしこ」・・・女子かっ!!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-08(土)03:08 [編集]
体調はどうですか?
体調不良のなか、「ダルイ・マダ」
ユーモアを忘れていないピノさんに
素晴らしさを感じました 笑
もう、体にしみついてますね、ダジャレが
素晴らしいです!!

では、また
体、お大事に^^
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-10-08(土)06:03 [編集]
最近はみなさん体調不良ですね。お大事に。
  • らんなん
  • URL
  • 2011-10-08(土)14:52 [編集]
大丈夫ですか?風邪ですかね?

ゆっくり休んでくださいね。

あまりご無理をなさらいように・・・
ありがとうございます
> 体調はどうですか?
> 体調不良のなか、「ダルイ・マダ」
> ユーモアを忘れていないピノさんに
> 素晴らしさを感じました 笑
> もう、体にしみついてますね、ダジャレが
> 素晴らしいです!!
>
> では、また
> 体、お大事に^^

染み付いていいものなのかどうか・・・。
おかげさまで復活しました。
ありがとうございます!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-09(日)06:55 [編集]
ありがとうございます
> 最近はみなさん体調不良ですね。お大事に。

突然具合悪くなりました・・・。
幸い酷くはなりませんでした。
らんさんもお気をつけて!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-09(日)06:56 [編集]
ありがとうございます
> 大丈夫ですか?風邪ですかね?
>
> ゆっくり休んでくださいね。
>
> あまりご無理をなさらいように・・・

少し風邪をひいたみたいです。
おかげさまで復活しました。
ありがとうございます!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-09(日)06:57 [編集]
ピノドラ隊長、調子はいかがですか?
昼間と夜の気温差が激しいので
隊長不良の人多いです。

だじゃれは不良じゃなくて楽しめました^^
  • FXで副収入を稼ぐ@英太
  • URL
  • 2011-10-09(日)18:49 [編集]
ありがとうございます
> ピノドラ隊長、調子はいかがですか?
> 昼間と夜の気温差が激しいので
> 隊長不良の人多いです。
>
> だじゃれは不良じゃなくて楽しめました^^

なんとか大丈夫です。
気温差激しいですよね。
毎度くだらないダジャレですいません・・・。
でも、止める気はないんですけどね。(爆)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-10(月)02:15 [編集]
はじめまして
FXのスキャルピングを愛するジジィですじゃ。
いつもブログを楽しみに見させてもらっております。

隊長不良は、大丈夫ですかな?
病気になると、しみじみ健康一番と思ってしまいますじゃ。
無理せず健康に気を付けないといけないですなぁ。

また寄らせてもらいますので、
頑張って下され!!

応援ぽち
Re: はじめまして
> FXのスキャルピングを愛するジジィですじゃ。
> いつもブログを楽しみに見させてもらっております。
>
> 隊長不良は、大丈夫ですかな?
> 病気になると、しみじみ健康一番と思ってしまいますじゃ。
> 無理せず健康に気を付けないといけないですなぁ。
>
> また寄らせてもらいますので、
> 頑張って下され!!
>
> 応援ぽち

訪問・応援ありがとうございます!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-11(火)21:25 [編集]

トラックバック:

