• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どっちやねん!

  • 2011-10-11(火) 22:13:01
  • 日記
みなさん、こんばんは。

      曖昧な I MY ME 

                 ピノドラです。


現在の相場は昨日と打って変って「アンメルツ状態」ですね。

昨日の爆上げ(ジリ上げ)はなんだったんでしょうか?

今日は逆にガンッ!と下がるか、昨日に続いて
ドンッ!と上げるか、どちらかだと思っていたのですが、
予想を裏切り微妙な状態ですね。(汗)

いやあ、予想って当たらないもんです。

特にボクの予想は当たりません。(泣)
ということは、アナリストになれるかな?なんて・・・。(軽い嫌味)

そう簡単にはユーロ円が100円を割ったりはしないようですね。
ただ、まだまだ予断は許さないですし、割る可能性は高い状態だとは思います。

そういえば、とある著名なFXトレーダーの方が去年雑誌で

「ユーロ円は110円まで行く可能性は低いでしょう。
   もし110円を割れたらそこは買いだと思います。」


とおっしゃっていました。

まさか100円割れ付近まで来るとはね・・・。

その方の言うことを信じるならば今は絶好の買い時なんですよね。

ということで

買いボタンをポチッ!

とは押せません。


なんて書いてる内に動いてきましたね。(汗)

ではチャート観察に集中したいと思います!


         BY ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







 
 

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ユーロ円は俺も100円切るもんだとおもっております

ときにアンメルツは  ヨコヨコという解釈でOK?w
  • masausami
  • URL
  • 2011-10-12(水)00:19 [編集]
そうです
> ユーロ円は俺も100円切るもんだとおもっております
>
> ときにアンメルツは  ヨコヨコという解釈でOK?w

残念ながら「ヨコヨコ」で合ってます。
なぜ分かったのですか!?(分かるやろ)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-12(水)00:26 [編集]
ほんと ヨコヨコですわ。

まだ待ちみたいですね!

ローソウがアンメルツだから、ちょっとアンメルツになって待ちましょうかね~
アンメルツ相場は嫌いです
著名なトレーダーということだけで
適当なこと言っても金もらえるから羨ましい(笑
  • rea
  • URL
  • 2011-10-12(水)18:04 [編集]
おおー
> ほんと ヨコヨコですわ。
>
> まだ待ちみたいですね!
>
> ローソウがアンメルツだから、ちょっとアンメルツになって待ちましょうかね~

アンメルツの「かぶせ」ですね?
やりますね。(笑)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-12(水)20:25 [編集]
そうですね
> アンメルツ相場は嫌いです
> 著名なトレーダーということだけで
> 適当なこと言っても金もらえるから羨ましい(笑

適当なことを言うのが仕事なのかもしれません。(苦笑)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-12(水)20:40 [編集]

トラックバック:

