• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

はたしてこの位置は

  • 2011-10-17(月) 21:18:40
  • 日記
みなさん、こんばんは。


    育児経験のない 意気地なし


                  ピノドラです。


なんか「ボケ」なんだか「事実を伝えているだけ」
なんだかよくわからないですね。(汗)

それはさておき、ユーロが下がってますね。

でもこの位置は
「赤ちゃんが気持ち悪くて泣いている」
位置でしょうか?


「赤ちゃんが気持ち悪い」

時は

「オシッコをしてオムツが
        蒸れているから」


てことは


「オシメを変えなきゃいけない」






オシメを変える?





・・・






押し目を買える!





これは・・・







絶好の買いチャンス!?



非常に長いボケですいません。(汗)

大体途中でボケがバレてますよね・・・。

でももしかしたら本当に押し目なのかも・・・。

もちろんこのまま続落する可能性もありますからね。

慎重に見極めたいと思います。


あっ、下がった・・・



     BY 予想はよそう ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
強引なストーリー展開でしたが笑えました^^
今後は上昇トレンドでは赤ちゃんを
イメージして連勝してみたいです!
  • FXで副収入を稼ぐ@英太
  • URL
  • 2011-10-18(火)21:14 [編集]
強引
> 強引なストーリー展開でしたが笑えました^^
> 今後は上昇トレンドでは赤ちゃんを
> イメージして連勝してみたいです!


ですよね。(汗)
とりあえず育児を頑張るつもりで
押し目買いをしましょう。(?)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-10-19(水)01:04 [編集]

トラックバック:

