• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

別のやってもうた

  • 2011-05-11(水) 17:51:56
  • 日記


やってしまいました・・・



といってもFXでのことではないのですが、
インターネットバンキングの暗証番号を






入力ミス

してしまいログインできなくなりました。






なにしてんだろう・・・







不定期で番号を変えていたのですが、
以前設定していた番号を数回打ち込み







ピノドラ:
「あれ?おかしいなあ・・・、
  あっ、違った!
   また変えてこっちにしたんだっけ







と気づいた時にはすでに遅く、
しっかりロックされておりました。








やるじゃん、ネットバンク
  (意味不明)






書面を送ってもらって、解除の申請を
するハメになりました。(恥)



てか、いざという時に追加入金できないじゃん。








え?







追加入金することになるような取引するなって?










・・・








だよね~♪だよね~♪(懐メロ)




           BY  ピノドラ



ランキング参加中です。
愛の「ポチッ!」をお願いします!

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

