• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ぬあ~!一週間ぶり

  • 2011-11-05(土) 05:53:36
  • 日記
みなさん、こんばん・・・おはようございます!?

       忘れ去られた男 

                ピノドラです。

なんだかんだで一週間もブログ更新してなかったですね。(汗)

ちょっと込み入った仕事で忙しく、ずるずると
一週間経ってしまいました・・・。

ランキングも激しくダウンしてますね。(当たり前)

ブログ仲間の方の所へも訪問できなくてすいませんでした。

でも、毎日ブログ更新を続けてる方は凄いですね。

「継続はコロ助なりぃ!

ですね。(!?)

今週の相場は介入があったりFOMC・雇用統計があったり、
はたまたギリシャが国民投票をするとかしないとかで
揺れに揺れた一週間だったですね。

え~、ほとんど参加していません。(爆)

レートチェック位ですかね、していたのは。

ただ、大きなイベントが色々あった割には
介入以外はさほど大きな値動きはなかったですよね。

まあ、いつもいつも暴騰・暴落ばっかりだったら
証拠金が足りなくなりますが・・・。

なるべく来週からはブログ更新も頑張りたいと
思っております。

下らないギャグやコントも頑張って考えたいと
思います。(取引は?)

どうかこれからもお付き合いをお願いします。

では、来週も頑張りましょう!

         BY ピノドラ

いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
お仕事が忙しかったんですね^^

>下らないギャグやコントも頑張って考えたいと
思います。(取引は?)

楽しみにしています
たま~に、ギャグがツボに入ってしまいます
キャラはいつもツボに入ってしまっています 笑

では、ポチ!
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-11-05(土)06:49 [編集]
ブログを更新しなければしないで更新が面倒になったります
私はギャグ>取引>ブログ です^^
  • rea
  • URL
  • 2011-11-05(土)16:50 [編集]
仕事お疲れ様です♪
仕事の合間にギャグやコントの仕込みに大忙しですね^^
ドカンとギャグを振りまいて下さい♪待ってます♪
  • 伊達猫
  • URL
  • 2011-11-08(火)12:26 [編集]
ありがとうございます!
> お仕事が忙しかったんですね^^
>
> >下らないギャグやコントも頑張って考えたいと
> 思います。(取引は?)
>
> 楽しみにしています
> たま~に、ギャグがツボに入ってしまいます
> キャラはいつもツボに入ってしまっています 笑
>
> では、ポチ!


「たま~に」ツボに入りますか。(笑)
いつも入るように頑張ります。

  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-11-08(火)15:04 [編集]
そうなんですよね
> ブログを更新しなければしないで更新が面倒になったります
> 私はギャグ>取引>ブログ です^^

ついつい・・・。
あれ?優先順位が・・・。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-11-08(火)15:05 [編集]
ありがとうございます!
> 仕事お疲れ様です♪
> 仕事の合間にギャグやコントの仕込みに大忙しですね^^
> ドカンとギャグを振りまいて下さい♪待ってます♪

頑張ります!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-11-08(火)15:06 [編集]

トラックバック:

