• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

冬が始まっ・・・てた。

  • 2011-11-11(金) 23:51:20
  • 日記
みなさん、こんばんは。

      若干浦島太郎

             ピノドラです。


ここ最近「多忙&体調不良」で取引もろくに
出来ないでおりました。

今日は久しぶりにじっくりチャートを見ようと
思っています。

だけど金曜なんですよね・・・。

そして先程気がついたのですが、冬時間になってるんですね(汗)。

ピノドラ:「あれ?指標の時間なのにあんまり動かないなあ。」

なんて思ってました。


ふ~ゆ~が、は~じまるよっ♪


なんて暢気に歌ってる場合じゃないですね。
チャート観察に戻ります。


      出  羽!

           BY ピノドラ


いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
多忙と体調不良、大丈夫ですか?
最近寒くなってきたのでお大事に

ブログは絶好調みたいですが 笑

ふ~ゆ~が~、は~じまるよっ♪
はよ、体調直しぃや~(@^^)/
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-11-12(土)05:15 [編集]
サマータイムが終わった事で冬を感じるなんて根っからのトレーダーじゃないですか^^
しかし体調不良早く治して下さいよ~><
ラーメン食べて体の芯から暖まって下さい♪
  • 伊達猫
  • URL
  • 2011-11-15(火)11:40 [編集]
ありがとうございます
> 多忙と体調不良、大丈夫ですか?
> 最近寒くなってきたのでお大事に
>
> ブログは絶好調みたいですが 笑
>
> ふ~ゆ~が~、は~じまるよっ♪
> はよ、体調直しぃや~(@^^)/

ちょっとまだダメですね・・・。
頑張ります!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-11-16(水)21:21 [編集]
ありがとうございます
> サマータイムが終わった事で冬を感じるなんて根っからのトレーダーじゃないですか^^
> しかし体調不良早く治して下さいよ~><
> ラーメン食べて体の芯から暖まって下さい♪

ちょっとまだ体調は良くないですが、
なんとか頑張ります!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-11-16(水)21:22 [編集]

トラックバック:

