• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

お久しブリリアント・グリーン

  • 2011-11-29(火) 01:58:14
  • 日記
みなさん、お元気ですか?

約2週間ぶりの更新ですね。

こんなに休むつもりはなかったのですが、
仕事が立て込んでいたのと、自身の持病の悪化が
重なり、ブログを更新することが出来ませんでした。

更新のない間に訪問してくださった方、また応援ポチを
押して下さった方には感謝申し上げます。

持病の方はまだ良くないのですが、仕事の方が一段落しましたので、
今週からボチボチ更新していきたいと思っております。

取引も全く行っておりませんでしたので浦島太郎状態です。(汗)


FXって結局

  「ナンピン」が一番の聖杯

               なんでしたっけ?




やばいな・・・何か違う気がするぞ。

ちょっと勘を取り戻す必要がありますね。

もう一度ゆっくり勉強し直したいと思います。


        BY ピノドラ

いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
お久です^^
更新されて、何よりです

持病ならうまく付き合っていかなければならないんでしょうね
大変だと思いますが、ボチボチ更新してください
楽しみにしているんで^^

では、早く勘も戻るといいですね
本当に、しばらく相場はなれると、勘は鈍ります
私は忘れるのが早いので大変ざんす 笑

ほなヽ(^。^)ノ
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-11-29(火)05:28 [編集]
kahanamokuです
ピノドラさん、お帰りなさい!

ナンピンしまくってますか~^^
またよろしくです^^
  • kahanamoku
  • URL
  • 2011-11-29(火)20:45 [編集]
そうなんです
> お久です^^
> 更新されて、何よりです
>
> 持病ならうまく付き合っていかなければならないんでしょうね
> 大変だと思いますが、ボチボチ更新してください
> 楽しみにしているんで^^
>
> では、早く勘も戻るといいですね
> 本当に、しばらく相場はなれると、勘は鈍ります
> 私は忘れるのが早いので大変ざんす 笑
>
> ほなヽ(^。^)ノ

うまく付き合う・・・、出来れば別れたいのですが。(泣)
ご心配ありがとうございます!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-12-03(土)00:20 [編集]
こちらこそ
> ピノドラさん、お帰りなさい!
>
> ナンピンしまくってますか~^^
> またよろしくです^^

ちょっとしばらく不定期更新になりますが、よろしくお願いします。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-12-03(土)00:21 [編集]

トラックバック:

