• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

多少はマシだが・・・

  • 2011-12-13(火) 01:14:56
  • 日記
みなさん、こんばんは。


  袖振りまくるも 多少の円 (涙)


                 ピノドラです。


元ネタが分かりづらいでしょうか?(汗)

袖触れ合うも 他生の縁

が一応元ネタです。

実際はいくら袖を振りまくってもお金は全然落ちてこないです。(泣)

ところで、「他生」「多少」を間違えて憶えてるってことがありますよね?

あとは、「馬子にも衣装」「馬子」「孫」

ボクも昔「孫にも衣裳」だと思ってました。(恥)

だって小学生には「馬子って何!?」ってなりませんか?


馬子・・・




馬の子供・・・




馬の子供に衣裳を着せる・・・




ってことは・・・







金持ちのボンボン馬!?



で、何をいいたいかというと
体調は少しはマシになりましたが、
あまり良くはありません。(爆)

ただ、あまりにも更新しないと忘れ去られる
気がしまして・・・。

で、書いた内容がこれかい!

まあ、このブログらしい、といえばらしいですが。

相場の方は、年末相場であまり動きがないですね。
でもユーロがちょっと下がってきてますね。
レートだけはチョコチョコ見ています。

みなさんに爆益あれ!

           BY ピノドラ

いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
馬子にも衣装・・・確かにどんな意味なんだ!?w
そして忘れ去られませんから安心して下さいよピノドラさん^^
今年は既に年末相場って感じだし、無理してトレードせずゆっくり休んで下さい♪
  • 伊達猫
  • URL
  • 2011-12-13(火)11:13 [編集]
ありがとうございます!
> 馬子にも衣装・・・確かにどんな意味なんだ!?w
> そして忘れ去られませんから安心して下さいよピノドラさん^^
> 今年は既に年末相場って感じだし、無理してトレードせずゆっくり休んで下さい♪

お言葉に甘えさせてもらってます。
パワーアップして帰って・・・くるかも!?
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-12-17(土)01:17 [編集]
多少じゃなくて他生だったんですね
知らなかった(>_<)
体調、良くなることを祈ってます!
  • rea
  • URL
  • 2011-12-18(日)08:40 [編集]
ありがとうございます
> 多少じゃなくて他生だったんですね
> 知らなかった(>_<)
> 体調、良くなることを祈ってます!

ご存知なかったですか?
大人になっても知らないことっていっぱい
ありますよね。(苦笑)
頑張って治します!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-12-22(木)00:33 [編集]

トラックバック:

