• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

あけました

  • 2013-01-04(金) 18:51:46
  • 日記
みなさん、明けましておめでとうございます。

「謹賀新年」

もとい・・・


    「金がいんねん!」

                  ピノドラです。
  

また新たな年を迎えることが出来ました。
マヤの予言が当たっていたらこのブログを
書くこともなかったでしょう。(半信半疑でした)

人類は滅亡せず・・・

「欲望」が渦巻く世界は続くのです!



そしてボクの肉棒は・・・




新年早々「下ネタ」はいけませんでしたね。(反省)

え~、為替ですが、ドル円が絶好調の勃起上げ(反省の色なし)です。
この後雇用統計がありますが、どこまで上げるのか?
それとも下げるのか?見守りたいと思います。


それでは皆様・・・



 パイパイッ!
         

      BY 下ネタ一番 電話は二番 ピノドラ


いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
あけましておめでとうございます
新年早々飛ばしてますね~
今年もよろちくび~^^
  • rea
  • URL
  • 2013-01-06(日)12:06 [編集]
おめでとうございます!
> あけましておめでとうございます
> 新年早々飛ばしてますね~
> 今年もよろちくび~^^

昨年はご訪問ありがとうございました。
更新がかなり不定期ですが、
今年もよろしくお願い致します。v-291
  • ピノドラ
  • URL
  • 2013-01-07(月)21:44 [編集]

トラックバック:

