• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

円や~♪こ~らっやっすっ!

  • 2013-02-06(水) 23:58:54
  • 日記
みなさん、こんばんは。



  ドリフのメンバーで一番好きなのは荒井注


                     ピノドラです。



円安が止まりませんね。

ドーン、スト~ップ♪マ~イ ヤ~ッス♪

って感じです。(全く合ってないな)

元ネタはもちろんコンプレックスの「恋を止めないで」です。

今の水準はボクがFXを始めた2010年の前半の水準ですね。
あの頃はウブな取引をしていました。(ウブな取引って何?)

以前の日記にも書きましたが、せっかくそのウブな取引で
得た利益を、吹き飛ばしたのもこの頃です。

そして「94.98円の売りポジ」を抱えたにも関わらず、
いかにも95円を突破して行きそうだったので、
手放してしまったのもこの頃です。

その後の円高はご存知でしょう

「天井ショート・底ロング」

が成功しても、持ち続けられなければ意味がない。

まさに「It Don`t mean a swing」



「スイングしなけりゃ意味がない」

             です。(意味が違うけど)


結構上手いこと言えた所でまた次回。。。


    BY スイングボーイズ ピノドラ


いつも応援ありがとうございます!
ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
スイングしなければ見逃し三振で退場ですしね
さすが^^
  • rea
  • URL
  • 2013-02-07(木)16:59 [編集]
なるほど
> スイングしなければ見逃し三振で退場ですしね
> さすが^^

そちらのスイングもありましたね。流石!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2013-02-09(土)01:03 [編集]
おひさです!

相変わらず上手いですね^^
あっちもお互い頑張りましょうね!

あっちってあっちねwww
  • こめよろ王
  • URL
  • 2013-02-10(日)02:20 [編集]
分かってますよ
> おひさです!
>
> 相変わらず上手いですね^^
> あっちもお互い頑張りましょうね!
>
> あっちってあっちねwww

あっちですね。(笑)
頑張りましょうね!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2013-02-11(月)05:31 [編集]

トラックバック:

