• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

どなたか夢占いを

  • 2011-05-26(木) 21:01:34
  • 日記

夢を見ました。


どんな夢かって?





神取忍さんらしき人と須藤元気さんらしき人が
K-1のようなリングで戦い、神取忍さんが一方的に勝利して




ピノドラ:
「時代は変わったなあ・・・



と感心する夢です。






・・・






なんだこれ?


ホントに夢って意味不明ですよね?


ちなみに両選手ともここしばらくテレビで
見てないですし、特別な思い入れがあるわけ
でもありません。


特に神取忍さんに至っては
夢に出てきたことで思い出した位です。


どなたか夢占いをお願いします。



え~、まったく為替には関係ない話でしたね。


ユーロドルは1.400を割りましたが、
そこからまた上がってますね。

ドル円も小動きが続いてます。

この後の指標で少しは動くのかな?
様子をみます。


        BY ピノドラ

ランキング参加中です。
愛の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

