• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ADPの数値が

  • 2011-06-02(木) 08:52:13
  • 日記
予想より悪かったみたいですね。

仕事だったのでリアルタイムで
見られませんでしたが。


「ネガティブサプライズ」

というやつですかね?



ところで、この事前予想、

「コンセンサス」

というんですか?


これって誰が決めてるんですかね?


まあ、コンセンサスという位ですから、
複数の人が絡んでいるのは間違いないんですが、
なんかこの数値って怪しく思えるのは
ボクだけでしょうか?


なんか上手いこと数値を操作している
フィクサーがいそうな気がしませんか?


あ、ふと気づきましたが、今日の記事は
「横文字」が多いですね。


個人的に英語や和製英語の多用は好きでは
ありません。


なんか、さもご存知!みたいな感じで

「ユビキタス社会において・・・」

なんて言われると


ピノドラ:
「なんだそれ?
     怪我でもしたの!?


と言いたくなります。




ユビキタス





ゆびきたす






指きたす











指切ったっす






・・・








やべえ・・・










やっちまったなあ!
      BY クールポコ

(もうTVで見なくなったなあ)

BY 男は黙ってナンピン ピノドラ

ランキング参加中です。
愛の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おつです。
ピノドラさんとこリンクに追加しとくからしといてね。
してくれなかったら、ダメよ。
来週も笑わせてね。
じゃね。
  • らんなん
  • URL
  • 2011-06-05(日)02:37 [編集]
おおー!
> おつです。
> ピノドラさんとこリンクに追加しとくからしといてね。
> してくれなかったら、ダメよ。
> 来週も笑わせてね。
> じゃね。


ありがとうございます!
こちらもリンクさせて頂きました。
これからもよろしくお願いします。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-05(日)02:59 [編集]

トラックバック:

