• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

また新たな週の始まり

  • 2011-06-06(月) 18:30:01
  • 日記
また今日から市場が開きますね。

今週も仕事が忙しくて
売買できなさそうです。


てことは・・・




負けないので
     ラッキー!!


なのか!?


まあ、勝つこともなくなるわけですが・・・。


でも、売買する時間が変わると
値動きが異なるのでやれないんですよね。


本当はデイトレが一番いいんですけど、
こういう状態だと2・3日のスウィングも
視野に入れないといけなくなりますね。


ただ去年のギリシャショック
体験しているので、なるべくなら
持ち越したくないんですよね。


朝起きたらありえない場所で
ロスカットされていて




アッチョンブリケッ!!

(ブラックジャックのピノコさんより拝借)

なんて叫びたくないですからね。苦笑


もちろんOCOで逆指値は入れますけど、
値が飛ぶような事態になったら・・・

そういえば以前、某業者で・・・(以下、自粛)


とにかく今週も時間がある時には
チャートを見て、売買できる時は
したいなあと思っております。

では・・・




グッドウィル!



じゃなくて









グッドラック!!

         BY ピノドラ

ランキング参加中です。
愛の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
お、なんだかんだ言ってリンク貼ってくれてる。さんきゅー。
  • らんなん
  • URL
  • 2011-06-08(水)13:41 [編集]
こちらこそ
> お、なんだかんだ言ってリンク貼ってくれてる。さんきゅー。

相互リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。v-290
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-09(木)01:10 [編集]

トラックバック:

