• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

下値固め!?

  • 2011-06-09(木) 08:30:07
  • 日記

ドル円が80円を再び割りましたね。

下値を固めてるのか、それとも
5月の安値79.54円を突き抜け、
再度史上最高値を更新する気か?

う~ん・・・








わかんない

まあ、いつも分からないんですけどね。

なんとなくではありますが

まさに大・・・








アン・ポン・タン!!
(ねるとんでのタカさんのキメ台詞)

的なことが起こってもおかしくない
気がします。


というか、「大アンポンタン」的な
ことってなんですかね?

自分で書いてて思いましたが。


とにかく言いたいことは・・・












最近暑くね?

ということです。



ん?


    BY 尻滅裂 ピノドラ


ランキング参加中です。
愛の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ちょっと最近疲れてきた。よくいるじゃない、無駄に自分で全力疾走しといて急に疲れたって言い出すやつ。あれね。(笑)
  • らんなん
  • URL
  • 2011-06-10(金)10:09 [編集]
いますね
ちょっと最近疲れてきた。よくいるじゃない、無駄に自分で全力疾走しといて急に疲れたって言い出すやつ。あれね。(笑)

そして心配してると、また勝手に
走り出すんですよね?笑

また頑張って走って下さいね!v-291>
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-11(土)03:34 [編集]
たしかに
たしかにね。うまいこと言うね。
  • らんなん
  • URL
  • 2011-06-11(土)09:51 [編集]
ありがとうございます。
ボクのコメントへの回答を
お待ちしております。v-291
(楽しみ!)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-11(土)11:54 [編集]

トラックバック:

