• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

さ~て、来週の為替さんは?

  • 2011-06-10(金) 18:30:55
  • 日記
今日で今週も終わりですね。

NY市場はやってますので、まだ
終わってないんですが、みなさんの
取引結果はいかがだったでしょうか?


ちなみにボクは
「ノートレード」
でございました。


仕事が忙しくて売買する時間が
取れませんでした。


でも来週は時間があるので
積極的に売買したいと思います。


レッツ、ポジポジッ!
(よい子はマネしちゃダメよ)

とにかく色々検証したいことが
あるので、じっくり取り組む時間を
設けてお金を儲けたいと思います。





時間を「設けて」




お金を「儲ける」





やべえ・・・






見事なダジャレじゃね?



我ながらチョベリグだと思います。


「チョベリグ」が分からない
ナウなヤングはヤフってみてね!


ダジャレを書いてスッキリ(?)したので
また仕事してきます・・・。


BY 15でオヤジと呼ばれたよ♪ ピノドラ


ランキング参加中です。
愛の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おっは~!
時間を「設けて」、お金を「設ける」

ダジャレですか?
わたくしには名言に聞こえますが。

今週も始まります
そろそろ、走り出す準備です!!
・・・そして、私がやる気満々の時は、
相場はモジモジと動かない時が多い…

いつもコメありがと ほな!
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-06-13(月)04:39 [編集]
こんばんは
> 時間を「設けて」、お金を「設ける」
>
> ダジャレですか?
> わたくしには名言に聞こえますが。
>
> 今週も始まります
> そろそろ、走り出す準備です!!
> ・・・そして、私がやる気満々の時は、
> 相場はモジモジと動かない時が多い…
>
> いつもコメありがと ほな!

こちらこそいつも応援ポチありがとうございます。
今日は体調不良で寝ておりました・・・。
名言ですかね?単なるオヤジギャグですよ。汗
後ほどブログ訪問させて頂きますね!

     BY ピノドラ
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-14(火)01:04 [編集]

トラックバック:

