• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

こんな取引・チャートシステムはイヤだ

その1:
ローソク足に上ヒゲが出ると
  まれに火が灯る      
  (本当のローソク!?)




その2:
ニュース配信会社からの情報の中に
「預言者ジュセリーノの
       ストラテジー」

             というのがある。

      (完全にオカルト)



その3:
ロスカットメールが
やたらデコレーション
      されている

      (嫌味か・・・)



その4:
損切りするため決済ボタンを押そうとすると
「本当にロスカット
       しますか?」

              という画面が出る
  (インチキ情報商材のサイトか?)


           妄想 BY ピノドラ


ランキング参加中です。
アホだコイツと思った方は
   「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
その1
実際ある
その2
ジョセリーノだけは本物だと信じたかった。トルコのジャノとスカイフィッシュも。
その3
いいね。
その4
これは、相当やばい。
お体の件、なるほどです。夜更かししないようにしてください。お大事に。
  • らんなん
  • URL
  • 2011-06-14(火)19:35 [編集]
というか、マイ憩いの場にいつの間にかカトリ犬の足跡がついている。せめてマサウサミさんところだけには現れないで欲しい。自分だけの穴場なのに。
穴場って失礼すぎ?(爆)
  • らんなん
  • URL
  • 2011-06-14(火)19:41 [編集]
え?
> その1
> 実際ある
> その2
> ジョセリーノだけは本物だと信じたかった。トルコのジャノとスカイフィッシュも。
> その3
> いいね。
> その4
> これは、相当やばい。
> お体の件、なるほどです。夜更かししないようにしてください。お大事に。

お気遣いありがとうございます。v-291
ところでローソク足に火が灯るなんてチャートが
本当にあるんですか!?ボク騙されてる?

        BY ピノドラ
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-14(火)22:59 [編集]
Re: タイトルなし
> というか、マイ憩いの場にいつの間にかカトリ犬の足跡がついている。せめてマサウサミさんところだけには現れないで欲しい。自分だけの穴場なのに。
> 穴場って失礼すぎ?(爆)

穴場ですか・・・。
今は穴場ですが、その内観光スポットとして
東京ウォーカーに載るかも!?(載るわけない)

BY 冷やし中華は好きじゃない ピノドラ
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-14(火)23:03 [編集]
おはよ
ピノドラさん、らんさん、おはよ 笑

だって、らんさんとこのリンクから行くと
いいブログがあるんだもの
穴場なんて失礼よね^^

今日の妄想なんて、めっちゃうけるやん
私はデコメがいちばんウケた
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-06-15(水)03:49 [編集]
おはようございます
> ピノドラさん、らんさん、おはよ 笑
>
> だって、らんさんとこのリンクから行くと
> いいブログがあるんだもの
> 穴場なんて失礼よね^^
>
> 今日の妄想なんて、めっちゃうけるやん
> 私はデコメがいちばんウケた

いつも朝早いですね。汗
デコメが気に入って頂けましたか?
ボク自身はデコメってあんまり
やり方が分からないんですけどね・・・。
男がデコメ使い過ぎると気持ち悪いですよね。苦笑
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-15(水)08:09 [編集]

トラックバック:

