• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

連日のネタブログで

  • 2011-06-16(木) 20:00:13
  • 日記

なんかブログの方向性が変わって
しまったような・・・。汗

というか、方向性なんて元々ないですけどね。

ところで、基本FXというのはチャートと
ずっと睨めっこしているものなので
はっきり言えば・・・

「つまらない」

ものであります。



単なるローソクの形をした棒
上に行ったり下に行ったりしている
だけですからね。


しかし、そのちょこちょこ動くローソク足の
動きは世界中の人々の思惑でもあるのです。


その中にはもちろんアナタとボクの思惑
含まれています。


あなたの心のローソク足は今日は
どんな形ですか?




大陽線ですか?





それとも大陰線




それとも・・・













大捜査線?





いつも通りくだらないオチですが、
ローソク足だけにあしからず


     BY 金融亭 ピノドラ

ランキング参加中です。
アホだコイツと思った方は
   「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
方向が・・・確かに変わってるような…笑

今日のチャートはつまらないです
動いてる時はすっごくおもしろいんだけど。

みてるとついトレードしてしまいそう
ポジポジダメね

じゃ、おやすみんご・・・ ←切れ味悪いね・・・
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-06-17(金)02:17 [編集]
レッツ、ポジポジ!
> 方向が・・・確かに変わってるような…笑
>
> 今日のチャートはつまらないです
> 動いてる時はすっごくおもしろいんだけど。
>
> みてるとついトレードしてしまいそう
> ポジポジダメね
>
> じゃ、おやすみんご・・・ ←切れ味悪いね・・・

そんな時は鼻を「ホジホジ」しながら
我慢しましょう!v-291

ん?

  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-06-17(金)10:48 [編集]

トラックバック:

