• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

涼しい一日

みなさん、こんばんは。


具志堅ティナはどこにいった!?


と毎日頭を悩ませているピノドラです。(?)


昨日はネタ記事を書いた後にチャートを
見始めました。


結果は・・・









一勝0敗  +6PIPS




どうですか?







オレ凄くね!?







マジ神じゃね?





実際、神掛かったスピードで決済しましたよ。


別な言い方をすると












「チキン利食い」
 (チュドーン!)





はい、神じゃねえし。






凄くねえし。







呂 明賜  
 (ロ・メイシ)



韻を踏んだ(単なるオヤジギャグ)所で
これからチャート観察に入ります。


では・・・









田尾っ!





・・・






チャオ!

      BY  ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
1週間お疲れでした
暑さはこたえてませんか?

ピノさんはいつ来ても、ピノさんですね
ここに来ると気が抜けます

あっ、褒めてるんですよ!!笑
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-07-23(土)06:33 [編集]
ん?
> 1週間お疲れでした
> 暑さはこたえてませんか?
>
> ピノさんはいつ来ても、ピノさんですね
> ここに来ると気が抜けます
>
> あっ、褒めてるんですよ!!笑

「気が抜ける」ではなく「気が休まる」では?(汗)

「FXという砂漠の中のオアシス」
を目指してますからね、このブログは。v-276

あ、今ウソつきました・・・。

とにかく、暑さに負けず来週も頑張りましょう!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-07-23(土)17:29 [編集]

トラックバック:

