• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

今日の一句

  • 2011-08-01(月) 22:00:14
  • 日記
みなさん、こんばんは。

突然ですが、ここで一句・・・




食わぬなら
 

    食べてしまおう
  


            板チョコは




「相場とどんな関係が?」という
声は完全にスルーさせて頂きます。


近頃、しばらくぶりに会った人に
「太った?}とよく言われます。


はい、








太りましたが何か?




ここ2、3年で「12kg」増加しました。


理由は、
「甘い物の食べすぎ&運動不足」
でございます。



元々甘い物は大好きでして、ついこの間まで
一日一枚は板チョコを食べておりました。


さすがにこれではまずいと思いまして
最近では「ダブルロール」という菓子パンに変更しました。

これがまたおいしくてですね、
一日二個食べております。


量的に増えてますね・・・。


ボクの甘い物の量的緩和はよくないですが、


日銀の量的緩和は行われないのでしょうか?


無理やり為替と繋げてみました。


「利食い」は出来ないボクですが、









「やけ食い」





は得意なピノドラがお伝えしました。(何を!?)

では、今週も頑張りましょう!

HAVE A・・・








   Kit Kat!


    BY 凡才 メタボン ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
キットカットはウケたけど
ピノさん、甘いの食べすぎ!

私も甘いの大好きなんで人に言えませんが
甘いの好きなせいで、以前、血液検査で
コルステールが高いと言われました…

甘いのは辞められないんで(自分もそうなんで)
せめてダブルロール一個を進めします^^
じゃね、メタボン♪

  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-08-02(火)06:37 [編集]
はい
> キットカットはウケたけど
> ピノさん、甘いの食べすぎ!
>
> 私も甘いの大好きなんで人に言えませんが
> 甘いの好きなせいで、以前、血液検査で
> コルステールが高いと言われました…
>
> 甘いのは辞められないんで(自分もそうなんで)
> せめてダブルロール一個を進めします^^
> じゃね、メタボン♪

前向きに検討します。v-13
今もすぐそばに「ダブルロール」が。

いただきま・・・

以下次号にて!v-276
(!?)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-08-02(火)19:26 [編集]

トラックバック:

