• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ピッくんは歌う

みなさん、こんばんは。

今ボクの頭の中で一つの替え歌が
ずっと流れています。

それは



ギャ・ク・サシ・ネー♪

  ギャク・サシ・ネー♪



    逆指値っ!!


*メロディはもちろん
シブがき隊の「スシ食いねェ!」です。


本日も仕事だったので、昨日の夜に逆指値の
売りを入れておいたのですが、
あと数PIPSのリミットに届かず反転し
めでたく「損切り」となりました。



ブルーモード、オンッ!






あとちょっとだったのに・・・





なんでそこで反転するかなあ






なんか狙われてんの、ボク?






絶対狙われてる!





もしかして・・・













ヘッジファンドの仕業!?







ブルーモード強制終了






え~、単なる被害妄想ですね。


HFってそんなちゃっちいことするわけないし。


まあ、こんなことはよくあるのが相場なんで
クヨクヨせずに今日も頑張りますよ!




そう、切り替えが肝心です。





いつまでも引きずらない







パッと忘れて・・・








男らしく・・・















あとちょっとだったのに

BY 
   好きなPC操作は「ドラッグ」 
                ピノドラ 

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

