• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

久方ぶりの雇用統計参戦

  • 2011-09-02(金) 19:29:32
  • 日記
みなさん、こんばんは。


    覚せい剤打たずに 
       ホームランを打とう!



                 ピノドラです。


今日のフレーズは、その昔大阪かどこかの警察署の
ポスターに書かれていたキャッチコピーだそうです。
ボクの大好きな「中島らも」さんの本で知りました。

言いたいことは分かるのですが、なんとなくしっくり来ませんね・・・。
覚せい剤は絶対打ったらダメですが、ホームランは打ちたくても
簡単には打てないですよね。

FXもそう簡単にはホームラン(100PIPS)は打てないですね。
まあ中には簡単に100PIPS抜く人もいるかもしれませんが、
ボクには難しいです。

さて、今夜は月に一度の祭典(?)「雇用統計」です。
いやあ、雇用統計時にチャートの前にいれるのなんて
何ヶ月ぶりでしょうか。

なんか嬉しいですね。
指標トレードとかはしないので参戦するかは分かりません。

でも今回だけやってみようかな・・・

思いつくまま自分の感覚を信じてレッツ、飛び乗り!

取引数量も最大にして全財産賭けてみようかな?




レッツ、飛び降・・・




あまりにブラックなジョークなので自粛します。(すいません)

とにかく「覚せい剤」も「自殺」も絶対ダメです!

やりたくなったら当ブログを見に来て下さい。


オヤジギャグ100連発


で、あなたの心の隙間をお埋めします。
(逆に隙間が出来るというウワサもある)


    BY 打てるのは文字くらい ピノドラ


ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
わたしはピノさんに癒されておりますよ
おやじギャグもいつの間にか
ハマってしまう所がピノマジック!?

1週間お疲れ様でした
良い週末を^^
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-09-03(土)01:34 [編集]
やばいですね
> わたしはピノさんに癒されておりますよ
> おやじギャグもいつの間にか
> ハマってしまう所がピノマジック!?
>
> 1週間お疲れ様でした
> 良い週末を^^

ボクに癒されちゃダメですよ。
ボクを癒して!!(懇願)
来週もまた見て下さいね!(ンガッ!クク・・・)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-03(土)17:32 [編集]
こんばんは☆ ホームラン打ちたいですよねー特大ホームランかっとばしたいです(>_<) 薬は・・要りません。
また寄りま~す。
  • クロスライン
  • URL
  • 2011-09-04(日)20:11 [編集]
ホントに
> こんばんは☆ ホームラン打ちたいですよねー特大ホームランかっとばしたいです(>_<) 薬は・・要りません。
> また寄りま~す。

打ちたいもんです。
ドラッグはもちろんダメですよ。笑
またお越しくださいね!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-05(月)18:34 [編集]

トラックバック:

