• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

なんか合わないな

  • 2011-09-05(月) 20:10:46
  • 日記
みなさん、こんばんは。


    お酒はぬるめの燗がいい

          指値は鈍った勘でいい



                     ピノドラです。


先週もなかなか相場と向き合う時間が持てませんでした。

帰宅してチャートを見た時には一山終わってることが多かったですね。

金曜の雇用統計は久しぶりにチャートの前に居られたのですが、
取引はしませんでした。

今日は休みなので、じっくりこれからチャートを見ようと
思ってはいるのですが「米国休場」なんですね・・・。

やはりIFOとか使った方がいいのかな?とか思っております。

なるべくリアルタイムで取引しようとは思うのですが、
なかなか時間も取れないので。


ただ間違っても「鈍った勘」で売買しないように
気をつけたいとおもいます。
(冴えた時がない気もするが・・・)


 BY  歌いだすのさ 鼻歌を  ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
指値は鈍った勘でいい~ そうそう って・・いかんじゃないですか!
いつも楽しく笑って見させていただいています。
  • motoch
  • URL
  • 2011-09-05(月)21:03 [編集]
ありがとうございます!
> 指値は鈍った勘でいい~ そうそう って・・いかんじゃないですか!
> いつも楽しく笑って見させていただいています。

おっしゃる通りダメですよね。(苦笑)
もともと冴えない勘なので余計にダメです。(泣)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-05(月)23:45 [編集]
おつです。ほんとピノさん忙しいよね。ピノさんがお仕事出かけるときによくメール来るから、行ってらっしゃーいって言うわけだけど、あれが続くと新妻気分。(爆)
変な気分になるから、仕事行く前にメールするのやめてね。(爆)
  • らんなん
  • URL
  • 2011-09-06(火)05:08 [編集]
毎日忙しいようで 身体に気をつけてくださんし

最近の指標はなんか動きが変ですね~

先週の雇用統計でしたっけ?ユーロドル

たぶん40ぴっぴしか動かなかったと思うし

ちなみに俺はシークワーサーの飴が好きです

したらまた
  • masausami
  • URL
  • 2011-09-06(火)20:19 [編集]
ただいま!
> おつです。ほんとピノさん忙しいよね。ピノさんがお仕事出かけるときによくメール来るから、行ってらっしゃーいって言うわけだけど、あれが続くと新妻気分。(爆)
> 変な気分になるから、仕事行く前にメールするのやめてね。(爆)

先程帰宅しました。(汗)
変な気分ですか・・・。
ボクもそっちの趣味(?)はないので、なるべく
仕事前には送らないようにします・・・。。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-06(火)21:31 [編集]
ありがとうございます
> 毎日忙しいようで 身体に気をつけてくださんし
>
> 最近の指標はなんか動きが変ですね~
>
> 先週の雇用統計でしたっけ?ユーロドル
>
> たぶん40ぴっぴしか動かなかったと思うし
>
> ちなみに俺はシークワーサーの飴が好きです
>
> したらまた

この間の雇用統計はあまり動きがなかったですね。
それでも入ろうとかは思わなかったですけど。
シークワーサーの飴ですか?
シークワーサーが分からないかも・・・。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-06(火)21:34 [編集]

トラックバック:

