• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

アンメルツな日

  • 2011-09-08(木) 20:11:25
  • 日記
みなさん、こんばんは。


   おじいちゃん、お口臭い!

         おばあさん・・・ポリバケツ!


                     ピノドラです。


昨日は回線不通でチャートが一時見られないという
パプニングがありました。
どうやらボクだけではなかったようで・・・。
でも別業者のMT4チャートを開いて見ていました。
いざという時のためにも、複数業者の口座を
開いておくというのは大事ですね。
(冒頭のボケは完全スルー)


さて、先程チャートを見たのですが、
今の所「アンメルツ」な日ですね。

つまり

「ヨコヨコ」

ということです。


これからどちらに向かうのか・・・

まさしく



「GOD'S MISO SOUP」

ですね!




*以下解説



「神の味噌汁」







「カミノミソシル」













「神のみぞ知る」



           BY ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おつコメです!

いや、じつは
『Boku's MISO SOUP』・・・

ってかピノさん大変なことに気付きました!
ピノさんのトレード内容に関する記事が全くないじゃないですか(爆)

ま、ピノさんとこにくる時の目的に一切トレード内容は期待しておりませんが・・・^^

はい、絵文字を期待しております^^
今回はピカチュウ出現か・・・。
  • エフエックス・D・トレーダー
  • URL
  • 2011-09-09(金)01:21 [編集]
「神の味噌汁」「神のみぞ知る」
その予想どう出るか....さて ユロは......下がってる

ということは?「予想」

予想=よそう= はい逆から読んでみて

うそよ=嘘よ  嘘かい!!

ちゃんちゃん

  • masausami
  • URL
  • 2011-09-09(金)01:28 [編集]
お~あまりにもボケを絡ませてくるので突っ込みどころを見失っちゃいましたよ。ww
  • 伊達猫
  • URL
  • 2011-09-09(金)15:35 [編集]
絵文字ですか・・・
> おつコメです!
>
> いや、じつは
> 『Boku's MISO SOUP』・・・
>
> ってかピノさん大変なことに気付きました!
> ピノさんのトレード内容に関する記事が全くないじゃないですか(爆)
>
> ま、ピノさんとこにくる時の目的に一切トレード内容は期待しておりませんが・・・^^
>
> はい、絵文字を期待しております^^
> 今回はピカチュウ出現か・・・。

「ギャグ」は期待されてないということですね・・・

今までボクは何してきたんだろう・・・
一生懸命にギャグを考えてきたのに・・・
これからどうすればいいのだろう・・・
「JARO」ってなんじゃろう・・・
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-09(金)19:06 [編集]
> その予想どう出るか....さて ユロは......下がってる
>
> ということは?「予想」
>
> 予想=よそう= はい逆から読んでみて
>
> うそよ=嘘よ  嘘かい!!
>
> ちゃんちゃん

ウソの予想はよそうよ!

「クスリ」の反対は「リスク」というのもありますよ!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-09(金)19:09 [編集]
すいません
> お~あまりにもボケを絡ませてくるので突っ込みどころを見失っちゃいましたよ。ww

ちょっと詰め込み過ぎましたでしょうか?
お客様の貴重なご意見として
真摯に受け止めさせていただきます。(堅っ!)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-09(金)19:11 [編集]

トラックバック:

