• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

およっ?

  • 2011-09-12(月) 23:06:17
  • 日記
みなさん、こんばんは。

     始まりはいつもダメ

                ピノドラです。


さて問題です。今日のダジャレはどこから来ているでしょうか?
ある年齢層より上の方には簡単ですね。


で、くだらない問題を出している間に
今週最初の売買をしました。


結果は・・・





今日のダジャレを見たから分かりますよね





あ~あ・・・










30PIPSしか取れなかった。



あと15PIPSは取れたのに・・・









なんちゃって







うひょー!





出だし好調じゃね?





今週は爆益確定じゃね!?







あれジャネット・ジャクソンじゃね?







ジャパネットジャネット出てるんじゃね!?




う~ん、嬉しくていまいち微妙なボケを書いて
しまいましたね。(汗)


浮かれてないで今週も気を引き締めて
いきたいと思います。


え?


取引結果は書かないって言ってなかったかって?


だって・・・








嬉しかったんだもん!


      BY 単純馬鹿 ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
おつコメです!

昨日か?今日か?『明日か!』の年齢層です、ボクも。

30ピピおめでとう!と言いたいとこだけど
15ピピざまあみろと言っておきます^^

だって、ボクは現在含み損中だから・・・。
  • エフエックス・D・トレーダー
  • URL
  • 2011-09-12(月)23:33 [編集]
ぬほ  30ぴっぴおめです 

ふざけてるだけじゃなかったんだw
  • masausami
  • URL
  • 2011-09-13(火)01:52 [編集]
まさやんのコメントが(爆)
  • らんなん
  • URL
  • 2011-09-13(火)03:07 [編集]
30pipおめでとうです。

ちゃげあすですか?
懐かしいですね。ある年代ですけど・・
出だし好調ですね30ピッピ♪
始まりはいつもダメ・・・
ある年齢層より下かもしれません^^;w
  • 伊達猫
  • URL
  • 2011-09-13(火)13:57 [編集]
Re: タイトルなし
> おつコメです!
>
> 昨日か?今日か?『明日か!』の年齢層です、ボクも。
>
> 30ピピおめでとう!と言いたいとこだけど
> 15ピピざまあみろと言っておきます^^
>
> だって、ボクは現在含み損中だから・・・。

半分正解です。あともう一人も重要ですから。
あの高音のハモリがないとやっぱりダメなんですよ。
含み損をプラスに変えるのが「ありキング」さんの
得意技なので心配はしません。(笑)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-13(火)18:39 [編集]
Re: タイトルなし
> ぬほ  30ぴっぴおめです 
>
> ふざけてるだけじゃなかったんだw

ありがとうございます。
一応トレードはしているんですよ。
ふざけてることがほとんどですが。(?)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-13(火)18:40 [編集]
Re: タイトルなし
> まさやんのコメントが(爆)

マサさんからコメいただけるようになりました。
嬉しいです。(笑)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-13(火)18:41 [編集]
Re: タイトルなし
> 30pipおめでとうです。
>
> ちゃげあすですか?
> 懐かしいですね。ある年代ですけど・・

正解です!やはり簡単ですよね。
また二人の雄姿を見たいです。
でも熱狂的ファンでもないです。(どないやねん!)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-13(火)18:42 [編集]
Re: タイトルなし
> 出だし好調ですね30ピッピ♪
> 始まりはいつもダメ・・・
> ある年齢層より下かもしれません^^;w

分からないですか?
お若いのですね。
分からないと言える世代に戻りたいかも。(泣)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-13(火)18:43 [編集]

トラックバック:

