• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

正解は

  • 2011-09-13(火) 19:13:12
  • 日記
みなさん、こんばんは。

    大人の階段お~りる~♪

                 ピノドラです。


昨日の問題の答えは「CHAGE&ASKA」でした。

一人だけ分からない方がいらっしゃったようです。
「ある年齢層以下」の方には分からないでしょうね。

ボクも「そんなの知らないっす」と言える年齢に
戻りたいですね。

20歳を過ぎたら基本的にメリットってあまりないと思いませんか?
「タバコが吸える」・「お酒を堂々と飲める」
といった権利がもらえることはなくなりますし、
お肌も25歳が曲がり角と言われています。(女子か!)

出来ることなら「大人の階段を降りたい」
四六時中考えております。

ちなみに「大人の猥談」は大好きです。(?)

え~、ユーロ円が10年ぶりの安値水準に来ていますが、
加速をつけて下落することもなく現在は取引されてますね。

1ユーロ100円

という値は、とても単純バカなボクには
計算しやすくていいのですが、果たしてそこまで
行くのでしょうか?

ここで私ピノドラが大胆予想をしてみます。

現時点から1ユーロ100円になる確率は・・・



ずばり!













50%です。


この予想の的中率は100%じゃないですかね?(違う?)


では、





  THE GOOD BYE!

    BY Mr.昭和枯れすすき ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
20歳過ぎるたらメリットないですか~?
女性は30代がいいと思います!! 笑
何といえばいいのでしょうか?
そうそう、いい味わいがにじみ出てくるんですよ 笑

女性はともかく、男性は中年からがカッコいいと私は思います

心は永遠のハタチ カトリ犬でした^^
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-09-14(水)01:03 [編集]
大人の猥談・・・
ピノさん、おはようございます。
トレードも絶好調ですね。
ところで、大人の猥談って、難しくないですか?
あまり露骨でなくて、わびさびが効いてなきゃいけない見たいな(笑)。
あくまでも、大人な感じで。
  • ブンブン
  • URL
  • 2011-09-14(水)09:55 [編集]
最近は
> 20歳過ぎるたらメリットないですか~?
> 女性は30代がいいと思います!! 笑
> 何といえばいいのでしょうか?
> そうそう、いい味わいがにじみ出てくるんですよ 笑
>
> 女性はともかく、男性は中年からがカッコいいと私は思います
>
> 心は永遠のハタチ カトリ犬でした^^

30代の女性に魅力を感じるようになってきました。
まあ、人によりますけどね。(爆)
男は中年からですか・・・。
「中年太り」に近くはなってきてるんですが。(汗)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-14(水)20:28 [編集]
おおー!
> ピノさん、おはようございます。
> トレードも絶好調ですね。
> ところで、大人の猥談って、難しくないですか?
> あまり露骨でなくて、わびさびが効いてなきゃいけない見たいな(笑)。
> あくまでも、大人な感じで。


ブンブンさんじゃないですか!
コメありがとうございます。
「大人な猥談」は難しいですよね。
露骨なのはボクも苦手です。
やはり「チラリズム」だと思います。(?)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-14(水)20:29 [編集]

トラックバック:

