• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

た~まや~!パート2

みなさん、こんばんは。

    慌てん坊万歳

             ピノドラです。



昨日のユーロの上昇には参りましたね。

ピノドラ:
「えっ?指標って23時じゃなかったっけ!?
  なんでスプ拡大!?んっ?要人発言!?」


などと急な上昇に慌ててしまい、やらかしてしまいました・・・。


ええ・・












+40PIPS

しか獲れませんでした。


やらかしたと言っても損したわけではないんです。

ユーロドルを買って十数秒後に突然上がったのですが
「スプレッドが拡大した」と一瞬思ってしまい、
すぐに違うことには気づいたのですが、
ビックリして利確してしまいました。(泣)
その後はただ「あっ・・・あ~・・・あ~あ・・・」と
なるばかりでした。

ピノドラ:
「なんでこういう時だけ
   反射神経いいんだろ・・・」


と後悔しておりました。

本当に「紅海で後悔」したい位です。(意味不明)

勝ったのだから結果オーライと言えるのかも
しれませんが、こんな一瞬の行動で普段の自分の
心理状態が分かりますね。



そうです、ワタシがチキンです。


肉としてのチキンはヘルシーで大好きなんですが、
相場でのチキンは「利益が減るし~」
なりかねないので問題ですね。
    (無理やり!?)


チキンな自分に打ち勝つために
これから「ケンタッキー」に行って来ます!


     BY ダメだこりゃ ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
ダマシ喰らったぁ
ピノドラさん、こんばんは。
はじめまして、英太です。

文章、上手ですね。
てっきり損しちゃったのかとだまされました。
でも気持ちはわかります。

利益確定後の伸びは参りますよ。
  • FXで副収入を稼ぐ@英太
  • URL
  • 2011-09-16(金)20:13 [編集]
40ぴっぴおめです

いつもいい数字出してますねーーー

ガシガシ稼いで焼肉食べさせてください
  • masausami
  • URL
  • 2011-09-17(土)03:00 [編集]
あれは利確する方が正常じゃないかなと思うけどね。
後悔するべき場面ではないと思います。
ちょっとまじめすぎ?
  • らんなん
  • URL
  • 2011-09-17(土)03:18 [編集]
ふふふ
自分も30Pで利確
でも、あの上げは利確よね 笑

ギュイーンって上がって
ギュイーンって下がることもあるし

自分もあい変わらずのチキンぶ発揮でした(><)
  • カトリ犬
  • URL
  • 2011-09-17(土)06:37 [編集]
ありがとうございます
> ピノドラさん、こんばんは。
> はじめまして、英太です。
>
> 文章、上手ですね。
> てっきり損しちゃったのかとだまされました。
> でも気持ちはわかります。
>
> 利益確定後の伸びは参りますよ。

お褒めいただきありがとうございます。
たいして上手くないですよ(汗)
利確後って伸びますよね・・・。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-18(日)04:05 [編集]
いや
> 40ぴっぴおめです
>
> いつもいい数字出してますねーーー
>
> ガシガシ稼いで焼肉食べさせてください

実はちょこちょこやらかしているので
大して儲かってません。(泣)
たとえばユーロ円で負けて、ユーロドルで勝つ。
すると同じPIPSでも金額では負けている、と・・・。
円高のバカヤロウ!(?)

  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-18(日)04:07 [編集]
おっしゃる通り
> あれは利確する方が正常じゃないかなと思うけどね。
> 後悔するべき場面ではないと思います。
> ちょっとまじめすぎ?

やはりらんさんはそう思われますか?
ただ自分の傾向として「利確が早い」所が
多々あると感じているので、あの時も瞬時に
プラスに動いたと判断したら、もう少し待つべき
だったと思ったのです。
せめてポイントまでは待つべきだったな、と。
てか、ボクはもともと真面目でつまらない男ですよ。
ウ〇コなんて好きじゃないですし。(爆)
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-18(日)04:12 [編集]
チキンて
> ふふふ
> 自分も30Pで利確
> でも、あの上げは利確よね 笑
>
> ギュイーンって上がって
> ギュイーンって下がることもあるし
>
> 自分もあい変わらずのチキンぶ発揮でした(><)

相場ではチキンの方がいいという意見もありますよね。
もう少し「太って図太いチキン」になりたいと思います。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-18(日)04:14 [編集]
kahanamokuです
40pips、充分じゃないですか~^^

まさにあわてん坊万歳!
  • kahanamoku
  • URL
  • 2011-09-18(日)20:30 [編集]
そうですね。
> 40pips、充分じゃないですか~^^
>
> まさにあわてん坊万歳!

あまり欲張らないほうがいいですよね。
取れただけでも感謝ですね。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-19(月)19:02 [編集]

トラックバック:

