• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

ゲラッ・ゲラッ・ゲラッ・下落!パラリラ~♪

  • 2011-09-23(金) 20:04:39
  • 日記
みなさん、こんばんは。

     CR 下ヒゲ伝説
  
            ピノドラです。


ここ数日の相場は軒並みクロス円などが下落してますね。
ちょっとした要人発言でも値が飛びますし、
そして急上昇したかと思えば、あっさり元に戻り
さらに安値更新するとか。

なんだか「下げたくて仕方ない」って感じですね。

で、話しは変わりますが、カラオケに行って歌う時に
キーを自分の歌えるキーに下げる人がいますよね?
あれがボクは出来ないんですよね・・・。

下げたりすると音程が取れなくなるので(ヘタだから)
元々カラオケの機械の方で原曲より下げてある曲も
原曲のキーにして歌います。

でも小田和正さんとかスピッツとかは高すぎて
さすがに原曲キーではキツイですね。(汗)
下げたくて仕方ないんですが無理やり歌います。

「下げたくて仕方ない」繋がりで書いてみました。


ちなみに今日のボケは、ボクが大好きな
歌手である中森明菜さんのパチンコ台
「CR 歌姫伝説 中森明菜」が元ネタです。


      BY はーどっこい! ピノドラ

ランキング参加中です。
応援の「ポチッ!」をお願いします!
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


▲このページのトップへ戻る

コメント:


管理者にだけ表示を許可する
パチしないので、今日のは
わかりませんでした。
日本だけでしょうか、上げたいのは?
上下、どっちでも良いから動くのは好きです♪
  • FXで副収入を稼ぐ@英太
  • URL
  • 2011-09-23(金)20:41 [編集]
ですよね
> パチしないので、今日のは
> わかりませんでした。
> 日本だけでしょうか、上げたいのは?
> 上下、どっちでも良いから動くのは好きです♪

パチしない人にはわからないと思います。(汗)
まあ、自分も今では全然やらないんですけどね。
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-24(土)00:51 [編集]
俺もパチしないのでわかりませぬ

なので今日は「ポチッ!」なしです!!!!





うそww
  • masausami
  • URL
  • 2011-09-24(土)01:50 [編集]
がびーん!
> 俺もパチしないのでわかりませぬ
>
> なので今日は「ポチッ!」なしです!!!!
>
>
>
>
>
> うそww

ビックリしました。(汗)
いつもポチありがとうございます。
これからもどうぞよろしくです!
  • ピノドラ
  • URL
  • 2011-09-24(土)21:13 [編集]

トラックバック:

